終わる前に終わらせる!

お久しぶりの更新。

ツィッターの方も1ヶ月程放置してました。気付いたら…!ですよ。

前回購入したDVDプレイヤー活躍してます。
ゴロゴロしてる時に何か流せるの便利。
寝落ちしても電源コード繋いで無いとそのうちバッテリー切れで電源落ちるし!(笑)

ゲーム前回増えたから次回書く…とか言ってたけど何増えたんだっけ…?

とりあえず『ダンガンロンパ』終わりました!一昨日かな?
アニメが最終回になる前に間に合ったぞー!
『ダンガンロンパ1・2 Reload』10月10日発売ってーことでどうしようかなぁとか悩んだり。
2やってないから考えちゃいますねっ

あと『AKIBA'S TRIP』もDL購入してクリアしました。
大団円EDぽいからもうこれでオッケーじゃないかなぁとか
最近全EDコンプとかしなくてもいい気がしてきてるのよ。マルチED系のゲーム。
シュタゲとかも最後のフルコンプCGがゲルとかだと凹むじゃない?(嘆)そんな感じで。
ベストを最後に回すか、消化作業でED回収か。難しいトコロですやね…
楽しくスカッと「めでたしめでたし!」で終わりたいのですよ。

そして『AKIBA'S TRIP 2』がVITAかPS3かぁ…悩むわぁ…

欲しいけれどもいつもの様に「すぐ買わない」・「買っても積む」のコンボとか来そうで怖い。


最近はアニメ消化とか重点的でしたかねー。
と言っても1期前・2期前とかザラでしたが。
本で読んだら面白いかなぁとか思ってブックオフで見かけたら購入してみたりとかも。

『バカとテストと召喚獣』とか『はたらく魔王さま!』とか。
アニメ見て購入とか以前は変な抵抗あったりしたときもあったけど気にならなくなってきたー
というかアニメって大体1~3巻とか位までだから続きが見れるのがいいよねラノベ。

ラノベ熱地味に再燃してます。
ブックオフでまとめて買ってきて続いてるものとか
購入シリーズが増えました。ファンタジー系多めかも。勇者とか魔王とか。
アニメ化ってそういうの固まったりしますよね時期的に。気のせいでなければ。
やたらとゾンビ系とかデスゲーム系とか魔王とか勇者とか。
まぁ面白ければ何でもいいんですが。(爆)

最近気付いたんですが耳っ子大好き!なおやびんでしたが、亜人系も大好きでした。
「そうか…!わかったぞ!」とダンガンロンパの苗木君ばりに気付きました。
属性を試すような1冊の本がキッカケで。自分的殿堂入り!

語りだすとドンドン長くなるな…(汗)
でわでわ、またそのうちに更新しまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック