こっそりと半年ぶりに。

お久しぶりです、麦休おやびんです。
前回から今まで・・・は長すぎるのでスルーして。

大体で憶えている事&見直した事を書こうか!

13/10/27でPSPのGジェネワールド購入した!とか書いてますが、
まだやってます。
94%位の機体収集率です。あらかた終わりました。
改造やら設計やらで機体収集に夢中でストーリー進めてなかったら
鍛え過ぎた感。まぁ楽に進めていいですが。
自分的ヒロインはフローレンス・キリシマさん。暴言にシビれます。

『影牢2』は買いました。3人にボコにされました。
今まで2人同時に相手しなくちゃならんとかでしたが
ハードのスペック上がったせいか3人同時に動いてきよる。
2人までなら見れるんだけどなぁー!3人目(弓とか)バシバシ当たる。痛い。
ハードの性能が上がるとこういう弊害がぁー!

あとダウンロードコンテンツの『ダマスカスギヤ 東京始戦』を購入して1周クリアしました。
バルドフォースみたいな感じの機体動かして戦う系ですな。
機体のカスタマイズとか好きなので面白いんですがストーリー進めていくと
手に入れる機体のスペックとかもガンガン上がっていくので
同じパーツの中から性能良いの選ぶ~とか多かったかな。
その辺いくつか種類選べたらなぁ~とかちょっと思いました。
戦闘に関してはそこまで難しくも無く緊急回避みたいなのもありましたし。
味方が割と弱め?なのでちょっと固い敵とか自分が頑張らないといけませんでした。


んー・・・あとは・・・映画は『ロボコップ』見に行きました。
設定とか大筋は同じ感じで時代に合わせた変更とかも見てて面白かったかも。
昔見た2足歩行の両腕ガトリングロボとかも出てきて大変ワクワクしちゃったぞ!
続きとかやらないかなぁー・・・3まで行ったら
ジェットパックで空飛ぶでしょう。たのしみである。

とりあえず今日はこんなトコロで。また日があくかもですが気づいたら更新しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示