さーてクリスマス終わったな!

え?クリスマス何してたかって?
ゲームとかやってたんじゃないかなー?

最近プチ忙しくて電車内で寝てる(笑
モンハンも進まないよーっ

自分へのプレゼントにアイマスL4UのmysongリミB購入した!
あとキラッ☆衣装。名前は忘れたけどmysongリミBの月の衣装でしたかな。
神様のばーすでー購入にしようかなーとも思ったんですけどね、
衣装の方が見ててボルテージ上がるかなーなんて。

ふるふる~の時に入れたポイントだったんだけど後悔はしていない!
とりあえずふるふる買うくらいならこっちかなーなんて。
神様の~は悩んだけど(2回目

…でも、おかげさまでテンション上がったョ!

このテンションで冬コミ逝けたらいいなー
今日かなり寒かったんですが当日こんなじゃないの祈る。


…プラコレでAC4アンサーでるのかーと気づいてまた悩む。
でも4が中途なんで購入してもすぐにできないよね。待っとこう。

Left4Deadはメンバー揃うならやりたいですかなー。
他色々は中古屋巡りしたいなー久々に。

<ココロ>
とりあえずココロ…呼び捨てにしていいぞ!というかもう呼び捨てだろぅ…^^;


↓以下コメ返し~
>四天王寺綾乃さん
お久しぶりです~、オトメディウス情報ありがとうございます(感謝!
ふむふむ~、キャラ絵は好きなんですがやっぱり価格と相談…ですかね~

愛か~、どうでしょうかねぇ…熱中するゲームは熱中するんですが
箱○版を直にやってみないことには~かもしれませんね。
情報ありがとうございましたですよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

Left4Deadは
最初やった時に
全力疾走するゾンビに思い切り笑いましたw
あまりそういうタイプのゾンビさんに
出会ったことがないので(>_<)
L4U全然やってない~
無印も全然…orz
最近は時間との戦いで全戦全敗って感じです(×_×;

私も冬コミに行ってみたいですけど…
年末は仕事があったりで難しいです。
あ~
私も仕事無視してダー!っと東京行きたいw

ゲームの方は年末の特別収入も
入ったのでそろそろ考えたい…と言いつつ
まだ決心が;
優柔不断ですな~orz

とりあえずイブは雪歩のためにL4U起動!
でもPSP前に今更何か買う気には・・・(汗


L4Dはアジア版を先輩に借りてやってみましたが、なかなか。
ひたすら殴ってたイメージが(笑
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック