6月入って雨増えたネ。

前回、「明日から天気崩れる」って書いてましたネ。
結構な雨でお外の仕事がし辛い・・・というかできなかったなぁ。

まだまだ続投中なPSP「SDガンダム Gジェネレーション ワールド」。
ステージ進めてるんですがー。
状況がどんどんそれぞれの作品の最終決戦なステージになって胸熱。
今は逆襲のシャアのラストなステージ。
νガンダムとかサザビーとかワクワクがとまりません。
ロンド・ベル隊わらわら出てくるなぁとか思ったらプレイヤーはシャア側とか胸熱すぎ。
スパロボじゃー基本無いからそういうのGジェネのいい所ですよね。

ブレイクトリガー条件その1クリアしたらガンダムマイスター達が出てきてさらに胸熱。
マイスターvsノイエ・ジールⅡ(自軍シャア)とか
クロスボーンガンダムX2(アナベル・ガトー)とか俺得ですがたまりません。
えぇ、ノイエ・ジール大好きです。
自軍2隊それぞれにノイエ・ジールが1機ずつ配備されてます(笑)。

さーて3DSの方はモンハン4と中古で買った「初音ミク Project mirai」を
交互にやってたりします。
mirai2の方が面白そうではあるんですけど
順々にやろうかなーとか。あと安かったんで(大事)。

キャラがミニサイズなので可愛いのと、PSPとかのDIVA系とは
曲も被らなかったりで結構楽しいです。
問題はXboxでのボタン配置と間違えることがあるのがねぇー
この間までフォールアウト3とかやってたしー
ボタン配置がXとY、AとB逆なんですよね、箱コントローラー。
それに慣れてたおかげでスゴイ間違える・・・

モンハンの方は村クエスト進めてますよー
とうとう来ましたよ・・・ゴア・マガラ!緊急クエストまだ行ってませんが。
他の細々としたクエスト消化しててー

救援クエスト行って帰ってきて、「奴の巣を見つけるのはまかせてくれ!」って
言われて集会所出て、団長の所に行ったら「とうとう見つかったぞ!」とか(笑)
チーム筆頭すごいな。神速の仕事っぷりだよ。
というか4人チームさんがオトモいるとはいえソロプレイヤーに
あんなの(ゴア・マガラ)狩れとか投げんで欲しいよねぇ。
ギルドマスターと一緒に「キミならできる・・・!」とか
仙道ならなんとかできる的なノリで断れない空気・・・!

うん、でもまぁ他の消化してないクエスト消化してからやるけどね。
MHP3とかのジンオウガ的なポジションかなー
終わったらスタッフロール流れるんだろーか。で、上位にいけるのかなー。
まぁ、のんびりやろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック