調子に乗って・・・

最近、アイマスOFAが楽しくなってきたので、

アイドルマスターシャイニーフェスタ
ハニーサウンド&ファンキーノート(PSP)買っちゃったー!

ハニーサウンド&ファンキーノート

・・・グルーヴィーチューンも買ったんですがまだ届いてなくてな・・・?

とりあえず軽くプレイしてみたんですが。というか軽くプレイする感じでオッケィ。
L4Uみたいな感じで音ゲーです。自分は音ゲーはそこそこ楽しくできればいいやーって。

画面の点(ポイント)にマークが集まってきてボタンを押す・・・
ってよくある感じなんですがどう来るかわかってないと右、左、右とか連続で来るところとか
マークが集まるポイントが同じなのでマークが来てても見切れないというかなんというか・・・
こ、これはどっちが先だ!?状態になったりしてました。やばい・・・
難度「DEBUT」(多分イージー)だと結構簡単ですが「REGULAR」(ノーマル相当?)にすると
難度がガンと上がる感じ。パニクってあわあわしたよ!

シアターとかで観賞モードもあり。全員曲とかOFAもそうだけどたくさんいると観てて楽しいですな。
あとあずささんの髪ロングバージョンがまた見れてありがたやありがたや。
まだ来てないけどグルーヴィーチューンで覚醒美希とか見れるのかな?



Fateエクストラ、3周目(キャス狐)2回戦へ突入ー。
CCCやりたい・・・でもキャス狐クリアしたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック