グルーヴィーチューンが・・・

シャイニーフェスタ グルーヴィーチューン

届いた!で、ちょっと遊んでみた。
マリオネットの心とかアイマス2の時に購入悩んだ曲とか入ってるのがちょっと嬉しかったり。
シアターモードで全曲流しっぱなしとかできるのがありがたいね。PSPでさ。

Gジェネウォーズ

PSPのGジェネワールドを遊んでから欲しくなって購入したPS2の「Gジェネウォーズ」。
コツコツと遊んでます。
ワールドの前の作品なのでユニコーンとかいませんけど敵が連携攻撃して来たりとか
PSPじゃできなかったっぽいトコロに手が届いてるのがありがたく。
ただ強化パーツとかユニットとかの枠の制限ってあれしかないのかな?
・・・とちょっと少なさに不安になる。増えたりとかするかな・・・しないかもなぁ・・・
ワールドだとユニット1機ずつなら全部入るんじゃ?って程あったので
コレクション的な集める楽しさあったけどこの枠数だとウォーズきついな・・・
あとやっぱり爆発シーンはあった方がなんとなくスッキリする。
PSPの容量の問題かワールドはマップ画面で撃破爆発してたから・・・

ひいきの作品のキャラもいいけどやっぱりオリジナルキャラクターいいよね!
フローレンス・キリシマさんが好き。
お嬢で姉御。オラオラですよ。あと敵キャラ機体似合いすぎ。ワールドでもX2とか乗ってたよ!

【今日のモンハン4】
装備強化の為にゴア・マガラの尻尾がいるよ!
→村クエ受けて出発→切る→鱗ゲット・・・あれ?
→討伐して再度出発→切る→鱗ゲット・・・あれれー?

報酬でも無かった。なぜだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック