滑り込みセーフ・・・?かな?

わざわざ見に来てくださってる方々、今年はありがとうございました!
来年も「麦茶で休憩。」をよろしくおねがいします!

…よし、とりあえず上の文は年内に書けた…(何

だって時間ないんだもの^^;
とりあえず年越しはまったりとゲームでもしようかなと思ってるおやびんです。

何かゲーム購入してきてやろうかなーとか思ってたんですが良いのが見つからなくて
のんびりとしてます。新年見つけてきたいですなー

しかしまぁ1年ってこのタイミングになると早く感じますねぇ。
振り返ると・・・?はて、まったりは1年前も同じかなぁ(笑

とりあえずゆっくりとしたいので新年にじっくり書きます!多分(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!! 
今年もよろしくお願いします!!!

しかし、私も去年最後の記事を30分前に作ってあげたばかりだから気持ちは分かります…

私も今年こそはゆっくりしたいんですけどねぇ…
どうなるのやら、
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック