「ロックマンX5」・・・買ってしまった。

なんとなくロックマンがやりたくなったのでPSアーカイブスで購入してしまいましたよ・・・
ロックマンX5』を!
これで携帯機でロックマンがあそべるぞ!X4(PS)あるんだからそっちで遊ぶのもアリかと
思いましたがついつい携帯機で遊べるという魅力が・・・ね?
ロックマンX5 タイトル

プレイした記憶があるのはX、X3、X4ですかね。X2はどうだったか・・・

さて早速スタートしてみる・・・
ロックマンX5 キャラクター選択
とりあえずエックスがまぁ基本でゼロが上級者向けってなってますね。
ゼロはセイバーで斬るタイプだったはずなので飛び込め!って感じでしたっけ。

さて冒頭。
ロックマンX5 なぞのこえ

おい!なぞのこえ!みえてる!見えてるぞ!

さて同じく冒頭続き。
ロックマンX5 即バレ

即バレです。
ですよねー!X5ですものねー!もう何かあったらあいつのせいですよねー!

ツカミは凄いイイわー。あとエックスが冒頭ステージだからかフル装備だわー。
ジャンプしてホバリングみたいなのできるんですけど前作できましたっけ・・・?覚えてない・・・
あとやっぱりダッシュジャンプとかするんでPSPをロックマン持ち(?)です。
これ長時間やると指が痛くなった記憶があるんだよなぁ・・・(笑)

とりあえず冒頭ステージでも油断して壁に潰されて1機減った(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック