ひっさしぶりにガンパレ。

ブログ見直してみたらもう3年半くらい前?に書いてたね。
データがPSPに残りっぱなしだったので続けてプレイ・・・って言っても
コツコツプレイしてたのか前回4月5日あたりの日記みたいですがもう4月末。

3番機・電子戦仕様ミノすけ

人類は優勢になってました。
煙幕弾頭の在庫が1個になってました。
なんとなく思い出したプレイ内容、
・プレイヤーの陳情ナシ
・3番機は電子戦仕様、
・極楽とんぼダメゼッタイ
・金の延べ棒禁止
とかまぁそんな感じのプチヌルく遊んでたようで。
もう敵もあらかた片付いてあとは終戦待ちなデータになってました。

テスト・疑惑の1位

で、まぁのんびりと学園ライフでも久々に・・・とか思ってたらテスト。
1位がいきなり疑惑の判定。2位のヨーコさんもだが。

新井木 ステータス

あれ、意外と頭いい・・・?Sランクだ。意外。
これはもしや冤罪だったか・・・?

新井木 アイテム欄

小さい紙切れ発見。アウト!
・・・なんだけど、どうしてののみの靴下持ってるのか?不思議。

ちなみに2位のヨーコさんは知力Bだったんだけどね・・・なぜ2位。
ブレイン・ハレルヤのせいかしら。
速水君は16位だったんだぜ・・・493点で。優秀過ぎだろう皆。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック