お久しぶり更新(いつもの。)

猫vs刺客

お久しぶりです。いつもこんな感じの更新ですな!(吐血)
朧村正の外伝DLCを4つ全部購入してるのにまだ猫やってるよ!
クリア時Lv21くらいだったから頑張ってると思うんだ・・・
ちょっとやってセーブ→終了ばっかりだったから進まないんだよネ!
ぶっちゃけ別EDを見るまでが長ぇ・・・各地のボス&洞窟?制覇とか面倒すぎて・・・
でもなんかスッキリしなくて他のにいけてない・・・
あ、一揆は大詰めまで行ったけどLv足りないのか勝てなくて止まってる。

やっぱりあれですね、猫娘が最初に来たのが!けもみみ好きだからねぇ・・・

ぶらざー

最近は今更ですが(安かったので)『アサシンクリードブラザーフッド』
購入したんで遊んでます。1→2→BRと来てるので順々にね!
流れ的には2の続きですが弟子育成とかできるようになったりで
ちょっとそこ夢中になったりとか。いいよね片手上げて(合図)弟子に倒させるとか。
まだ中途ですが終わったら次の作品しらべなきゃ・・・どれだかワカラン^^;

でらっくす

『初音ミク プロジェクトmirai でらっくす』を購入しました。
mirai持ってるんですがでらっくすの方がテンポがいいかな全般的に。遊びやすし。

まどマギ

これまた今更でしょうがブルーレイ購入。
とりあえず前編・後編・新編とぶっ通しで観賞ー!面白かったですな。
終わったらオーディオコメンタリーでまた全編・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック