進めるのは遅いよ!<マミ編>

ネタバレしていきますぞぉ~。多分に。
こんばんは、おやびんです。

さて、のんびりと進行してます、まどマギポータブル(PSP)。
前回まどか編終わったので今回はマミ編。

流れ的にはまどか編はアニメ本編?と同じような流れでしたな。
(まぁ、まどかが魔法少女になって終わったし・・・終わったところは凄いトコだったが)
でもまぁ数多ある流れの中の一つですよね!
ホムラチャンな気分でこっから修正していくわけですよ。ホムラチャンはね。自分らはできませんが。

で、今回もマミ編。はマミっちゃうお菓子の魔女からスタートですよ。
もうフラグが!早いよ!走ってくるぜ走馬灯!
・・・とまぁそんな感じでマミさんの過去編(魔法少女になる→初陣)とかが始まるわけですよー

でまぁマミっちゃったら話が終わってしまうので
そこにあの魔法少女が!


うん。まぁ・・・まどかなんですがね。
巡回的にはホムラチャンがまだ魔法少女になってない1周目・・・になるのかなー?
メガホムきます→芸術家の魔女に襲われます→クラスの皆にはナイショだよ!
はいメインの流れいただきましたー。

あとまどかの魔法攻撃が結構面白いというか
OP遵守してるというか。パニエロケットとかね(笑)
どんな願いで魔法少女になったかとかも聞けてそれか!ってなった。

さて話は戻って?マミ編なんですよコレ。
で、煽るのはQBなんですよ!
・・・あとはわかるな?

うん。マジョッタァァアアァアァァアアァア!!

1周終わった後でちょっと攻略見てみたら回避だか遅延だかもできるみたい?
ワルプルギスの夜にはまどか1人で頑張ったよ・・・

クリアしたらホムラチャンルートが解放されました。
でももう1周してみようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示