Vita版まどマギ進行中、1・2周目ベターED。(ネタバレあり)

ういっす、10日ぶりの麦休おやびんです。

相変わらずVitaまどマギやってるよ!
順調に進んで今3周目。
1周目と2周目はベターEDだったよ!(バッド・ベター・ベスト・真のED・・・らしい)

1周目はLv上げしたりしてコツコツプレイでしたが、2周目からはキャラのLvとかも引き継ぎなので
無双ゲーに。まぁぶっちぎってるのはホムラチャンですがなにか。
なんかロケランとか撃って爆弾投げてとかやってるとEDFやってる気分になってくるんだよ・・・

まぁついつい絆値上げきれずにベターED2回目も踏んだわけですが。
ベ、ベター・・・?(比較的良いこと)
あ、ネタバレするよ?いいな?


えぇまぁ。そりゃそーなるよなって今更納得したというかなんというか。
ワルプルギスの夜戦が終わり、街はボロボロ。・・・というかビルとか降ってきてたしね攻撃で^^;
まぁあれですよ、見滝原廃墟コース。5人魔法少女いたのにねぇ・・・
避難所もそりゃー無事じゃない。避難してた人らも・・・ね?
そしてまどかが絶望するわけですよ。なんでこんなことに~・・・ってじわっとくるわー
コレ本編の場合でもそーなったんじゃね?って状況だから色々と考えちゃうね。胸熱(マテ
とりあえず次はベストエンド目指すよ!

PSPの方?進んでませんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック