中途だったので最後まで・・・

ガンパレ最終日もうすぐ~ってトコロで終わらせるのも何だったのでグダグダながらも最後まで。

前回のおさらい&自己ルール

人類優勢、自然休戦期までもうすぐ。
煙幕弾頭の在庫が1個。

・プレイヤーの陳情ナシ
・3番機は電子戦仕様、
・極楽とんぼダメゼッタイ
・金の延べ棒禁止

と、ヌル~くプレイ。
まぁもう大体片付いていたのでのんびりと終戦しましたよ。

速水すてーたす
速水君の最終日のステータス。
うん、所持金はブレイン・ハレルヤ作って裏マーケットで売ったんだ・・・たしか。
配るっていうプレイもアリかなー?とか思ったけどダメゼッタイですよねー!
ヨーコさん持ってましたが。

ドリンク類は買わずにいましたなー、そういえば。

速水くんしょう

うい。極楽とんぼ(左下)ゲットせずに終われたー!
実は初。ウッカリで簡単にとってしまうのですよ・・・

速水すきる&撃墜数

スキルと撃墜数。
なんだかんだと自分で鍛えたり訓練誘ったり誘われたりで
スキル勝手に増えていくよね。密会3は本気で狙ったけど。
この辺も制限つけた方が面白いかなぁ・・・?

撃墜数は絢爛舞踏狙う気もなかったし
初めての電子戦仕様だったのでなあなあで。
友軍を守るプレイを心掛けてみました(若干)。
煙幕とジャマーでミサイルもレーザーも効かないゾ!って
状況は結構面白かった。
最初は背中のミサイルパックが電子戦仕様になってるのかな?
と思ったりしたんですが普通に撃てて「おー」って関心。
まぁ電子機器ついてるのでステップ数が減ってるのが
地味にじわじわと効いたー。

72mmライフル?の縛りプレイとかも面白そうかな~とか。

以下、今回の速水君の恋人・石津萌ちゃんの最終ステータスとか色々。

石津すてーたす
途中からイチャコラしながら訓練とかしてたらスカウトばりの体力の持ち主に。
速水君は百翼長、石津さんは十翼長。
お互い出世しなかったな・・・ちなみに他のパイロットの方々は
万翼長とか上級万翼長とかになってた気がします。

石津すきる
速水君と訓練とか仕事とかよくやってたせいかガチっぽいスキル構成に。

石津あいてむ欄
ののみのリボンで色々底上げして皆にコツコツ石津押しな提案かましたりとかしてました。
努力が足りなかったのか、ののちゃん人気に負けましたが。
チャイナドレス?プレゼントしたんだよ!写真もな!ついカメラで遊んでたんだ・・・

速水くんの恋人

「何故か3~5周目辺りで必ずハマる」と噂の石津萌ちゃんお付き合いありがとうございました!
自分?既にハマってますよ。

速水しゅうせん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック