Vita版ベストえんどー(ネタバレあり)

うぃ、やっとまどマギVita版ベストエンドへ到達しましたおやびんです。
1人が皆と絆値MAXが条件のベストエンド。
やはり主軸?のホムラチャンで頑張ったー

最後のワルプルギスステージで絆値マックスになったキャラが応援に来て
選んだキャラ+パートナーキャラ+応援キャラで3人キャラとか
まぁ楽に進むよ!って状態で「ここは私に任せて先に行け!」的なセリフで
見送ってくれたりしてなんだかアツさを感じます。

1周目とかだらだらやってたせいで誰もこなかったもんな!

ワルプルギス戦では途中から全員参加で5人で戦ううえに登場時に
全員協力技が炸裂して結構ワルプルギスのHP削ってくれました。イイネ!

2周目は1人位しかMAXになってなくてパートナーがMAXになってなかったので
パートナーキャラが合わせられませんでした・・・とか謝ってたような。

そんなこんなで実感としてもワルプルギス戦が短く終わった感。
当然ベターEDのように避難所も崩壊してないよ!

あと恭介出てきたけどベターの時もいたのかな?
どっかに移送されてるって話だったんじゃ?
移送されてないとベターの時もベター(比較的良い)じゃなくて完全にバッドだろぅ・・・

ベストエンドでも街崩壊気味な背景だったけど
まぁ皆助かったからヨシ!ってな感じで
QBがただの語り部と化してるよね。似合ってるけどさ。

ベストED、温泉ってなんだ(笑)

さてこれで残るは真EDのみ!また30日やり直す・・・のが
ちょっと面倒ですがー・・・無双状態でもう何も怖くない。
大体会話もこなしちゃったので最後の日まで作業ゲーっぽく。
まぁのんびり頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック