更新を忘れるからね!更新だ!

はーいこんばんは、最近お腹の調子が祭囃子なおやびんです。
その辺は平常運転とも言いますが。

さて。モーターストーム2、前から気になってたので購入したったZE-!

モーターストーム2

レースゲームですが乗り物が色々あって面白い。
バイクからトラックまで。色々!
山岳・密林・海辺・火山とかステージ色々あります。
ステージテーマが地水火風な感じで4つに分かれてたりして。

まだ始めたばかりなので2周とかでゴール。
1レース3~5分とかお手軽に遊べるし区切れるので遊びやすい。

レースはバイクが一番軽く吹き飛ばされやすいですが加速も早く動きやすいとか。
水深あるとこだと沈みますが。
でもやっぱりバイクとかバギーとかATVとかが面白いかなぁって。

あとはクラッシュが見どころ(?)ですかね。
崖からポーンと飛んでいったりとかシュール。
あと普通に事故はマジ痛そう(痛そうなんてヌルいもんじゃないでしょーが)

どんな手を使ってでも3位以内に入れ!とか書かれている通りに攻撃できたりします。
ESPNストリートゲーム的な?あれのエンジン付きのような感じ。
まぁスピードと質量がマシマシなので吹き飛んだりもするわけですが。

現状地水火風それぞれ2レースずつ1位クリアしたところ。(8レース)
割と楽に1位とれたところもあれば、何回かリトライしてコース覚えたりしたところも。
やー、事故多くってネ。
まだまだレースが色々あるみたいですし楽しみダネー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック