いかん、毒されている・・・と思ったコト。

劇場版「魔法少女リリカルなのは」を購入してたので
見てみよう!と見始めたらまぁ当然の流れなんですが
割と速攻で魔法少女になったので

ぇ?大丈夫か!?
そんなホイホイ魔法少女になって!?


・・・と不安になったりしたんですがまどか☆マギカの見すぎですネ。
なんかリスクとか考え始めるんだよ・・・^^;
ユーノ君とかも、敵が出てくる→魔法少女になってね!とか
万国共通な感じだけれどもよくよく考えると手口近い気もするっス。

これで大穴みつかって「聞かれなかったからね!」とか言ったら・・・
やばいすごい黒いユーノ君とか見てみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック