引越しコメントに多謝っス!

フィールさん、なやさん、yasuさん、シーザーさん、TROさん、フィアナさん
コメントありがとうございますっ
どうぞよろしくお願いしますっ

 
更新する前にこころにを先越された(T_T)

 
さて、ここ最近の出来事~
・TVが新しくなった!
15型→32型になった。○箱が楽しくなったョー!
地デジ対応だけどアンテナ工事しないと無理ぽ?
正直今の所見れなくても困ってません。

 
バトルフィールドバッドカンパニー(以下BFBC)購入してみた。
○箱ソフトでFPS。中古で3500円程だったので踏み込んでみた。
ヘイロー3もそうだけど乗り物楽しいね。戦車もいいけどバギーもね!(共通)
とりあえずオフラインの実績解除狙いで難度ノーマルやった後、
難度ハードのラストまでやりましたが、割となんとかなりました。
COD4みたいにチェックポイントから~みたいな感じでしたが
倒した敵はそのままなのでアッサリ行けたりとか。

 
BFBCオンもやってみましたがもう少し人数多く参加できないものか。
12対12でもマップが広かったりするのがあったりでもう少し
わーっと行く感じが欲しいかもしれないです。
でもまぁ普通に楽しいですが。乗り物も楽しいけどね(2回目
あとはキルカメラとか無いのでCOD4程悪評とか来ないかも。
歩兵で戦車にやられても「まぁ当然ですよねー」的なのもありますし^^;
まぁまだ新兵くんなので空気読んだ動きができれば楽しいですやね。
突撃野郎新兵だとやっぱり無駄が多いと感じるわー

 
・モンハンやっと☆2クエに。
☆1の緊急クエスト前に集会所でドスゲネポス退治くらいいけるんじゃ?
とか思ってやってみたら追い詰めるけど逃げ回られて終了(T_T)
村クエストでやっぱり鍛えないとダメっすね・・・
鉱石類の良い採掘場所探してるんですがみつからなーい
ちゃんと攻略情報見てみるかな・・・
 
 
さて。こんなとこですかね~?
今日は久々にアイマスやったりしてました。
千早頑張ってるよ!
でも「おっはよっ!」とか挨拶すると高確率でしかられます。
30週現在、朝挨拶で社長のモノマネすると好評100%…
な、なんだっていうのこの娘・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック