われものー!

さて毎回お久しぶり。
広告が出始めてから更新する気になるという通常営業でございます。

PS4を購入してからフォールアウト4と地球防衛軍4.1をぼちぼちやりましたがー
終わりが無いね!フォールアウトは拠点作成やらなんやらでメインがホント進まないから!
自由に動けるゲームの怖さ・・・(歓喜
PSPlus加入中なので遊べるゲームが増えてるけど手が回らん・・・

そんなこんなで10日前の15日、ペルソナ5が出ましたね。待ってた!
今回は怪盗ということで戦闘の仕掛け方とか演出とかがそれっぽくてオサレですね。
まだ全然進んでないんだけどな!

21日に「うたわれるもの 二人の白皇」が出たからそっちにかかりきりで・・・
待ってた。すっごく待ってた。
前作「偽りの仮面」がプロローグ的な感じで今回謎が解ける本編でしょう?
そりゃもうワクワクですよ。
どれぐらいワクワクかってーとPS4版のソフト買ってVita版のDL販売買う感じのワクワク。
移動中とかも遊べるし家でも大画面で遊べる!
まぁPSVitaTVあるからそっちでいいじゃない?とか思わないでもなかったけど
PS4でどれだけ変わるかな?ってもの興味あったんで。
最初の「うたわれるもの」もなんだかんだで
PC、PS2、PS3(ゲームアーカイブス)と買ってるから重症かなぁと思わないでもない。

現在、終盤も終盤(だと思う)。
難易度は普通で特に詰まる事もなくこれたかな?
今までのうたわれと比べてHPが多くなってるので
ダメージがやたらと大きく感じることもあるけど。
丁度いいバランスじゃないかな、と。
戦闘回想でBP稼ぎもできるだろうし詰むことはなさそう。
ミカヅチが強い。敵でも味方でも優秀だと思う。
まだクリアしてないからわからんけど戦闘回想でもいいからシス使いたい。
敵としては結構なスペック誇ってたと思うんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック