2周目突入中

さて、「うたわれるもの 二人の白皇」2周目突入でございます。

折角PS4あるんだからとPS4版、発売日から移動中もやりたいなってことで
PSVita版(DL版)を両方購入したわけですが。

やっぱり比べるとPSVita TVだと荒くなるかなーTV画面だと。
Vitaだと手持ちサイズなんであまり気にならんかったけど。

1作目・2作目はともかく今作は仮面解放戦が多く入ったりするので
PS4版がオススメかなぁ。日常会話イベントとかはまぁどっちも一緒なんですが。
ただ終盤とかその辺はPS4版がいいと思う。

ちなみに自分は1周目ラストの辺りはVitaでプレイしてました。
帰りの電車でラストにさしかかってな・・・
じわっときて困った。ホント困った。

1作目のうたわれとかやってると最後にまたじわる。
その後とか日常パートだけでいいんで見たい。すごい見たい。

とまぁそんなこんなでお腹いっぱいになって2周目スタート。
まだまだ楽しめると思う。うたわれるもの1作目から通しでやりたくなってくるね。
Vitaで遊ぶためにPSP版うたわれるものポータブル欲しくなってるんだよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック