スクリーンショット練習しよう。

広告消すよ!(いつもの)

PS4からスクリーンショットとか移せるって今更知ったので試しに。
あんまりSS撮ってないので唯一少し撮ってるフォールアウト4で。

相変わらず各地を巡り水売って弾薬買ったり資材買ったりして拠点改造が楽しい。
Lvがやっと90になりました。

ワークショップ猫
ワークショップ上の猫。なんかじっと見てた・・・
 
パワーアーマーとドッグミート
パワーアーマー&ドッグミート
 
200年後の自宅前その1
200年後の自宅前。金網の影がいいですやね。
荒廃した世界でのこういうほっとする一時好き。なんだかんだで各地に酒場設置したった。

これからスクリーンショットもぼちぼち撮っていくかねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示