撮ってるつもりで全然撮ってなかった。

更新しようかな!とSS見てみたら全然SS撮ってなかったので早くも一休み。

さて、北斗の拳究極版が出てるけどもお安かったので完全版を購入して。
昔1度途中まで読んだハズなんですが若干うろ覚えだったりしたところを補完できてなにより。
次いで「北斗の拳 イチゴ味」を購入。北斗の拳を読んだ後に読むと面白くて仕方ない。

ゲームはPSPlusで配信されてた「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」をちょこちょこ遊んでます。

箱〇でプレイして以来だからかなり前かな?とりあえずナイトメア編1章をプレイ。
1章1ステージなのかな?結構目的地まで遠いので1ステージが長い感じ。
あとちょっと育ってないとキツいかな?と思ったので百年戦争モードの方で鍛えようと頑張り中。
そして結構登場人物忘れてるな・・・

色々変わってて、作成したエディット武将の持ってるSP(成長させるポイント)や所持金とかは共用になった。
別キャラ作成の時にまた1からにならなくなったので大助かり。
またプレイ中に部隊を切り替える機能が付いたので上手くやっとけばMAPの端から端に
只々走るとかしなくても済むように。コレ結構大きいと思いますな。

あと前作が出たのがPS3や箱〇やらの初期だった気がするからオンライン要素なかった気がするけど
今作は実装。またエディット武将を「派遣」してSPやらお金やら稼いでくることができるようになった。
コレがデカいかも。運が良ければガッツリSPや装備を稼いできてくれるので遊びやすくなった。

心配な所はなんかエラーが出て止まるとかそんな話があるっぽいんですがまだ発生してない・・・
ナイトメア編の方なのかな?


さて、次回は夏野菜をプランターに植えたんで久々に園芸モドキの写真でも撮ろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック