FC2ブログ

Rebel Galaxy(リーベルギャラクシー)のんびりと。

はい。のんびりとプレイしていた
『Rebel Galaxy(リーベルギャラクシー)』ですが。
SSアップついでに思い出振り返る。

はじまりのハンマーヘッド
最初の船、「ハンマーヘッド」。
小型船って感じです。各所に寄港する時に星系軍の船とかデカい船見て憧れます。
スタートなのでお金も無いのでとりあえず「マイニング・レーザー」で
氷砕いて「ピュアウォーター」や「タキオン・ソルト」とか手に入れて売りに行き色々整えましょう。

スカラベ戦闘中
4隻目くらいだったかな?「スカラベ」。特徴はタレット数が多め・・・だったかな?

装備が整い始めて、船買い換えて~ってなって少し資金に余裕が出て来たら
各地のマーケットで値段が落ちているものを購入して高い所で売る!とかやりだした頃かと。
敵と戦ってもいいんですけど移動してると勝手に襲ってくるからねぇ・・・
このあたりから自分はストーリー進めずに資金集めに夢中になってウロチョロ始めてました。

重フリゲート艦バンガード
重フリゲート艦「バンガード」。
見た目に惚れてコレ欲しい!ってなったので頑張って資金貯めた。
メインストーリーはどこかへ旅だったのだ・・・
特徴はタレットがすべて前面に集中してること。

駆逐艦マンティコア
そして今回、駆逐艦「マンティコア」購入しましたー。
購入資金が跳ね上がるのでどうしたもんかと思ってたら
他の星系移動したらクエスト難度も上がるけど報酬もあがるのね。
面倒だから同じ星系プラプラしてたから気づかんかった・・・
メインストーリー進めてれば気づいた。多分。でも進めてなかった。
海賊退治やら余計な事やりすぎてたもので。無駄に時間をかけるのは得意。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック