年明け早々1週近く開いた…

ココロもトバしてるなー…流石としかw

とりあえずこの1週間を思い出そう…
・・・だらだらしてた。
以上!(マテ

レインボー2始まりました。ストーリーノーマルでクリア~
難度リアルは少しずつ進めてくかな・・・
1の頃に比べて難度差があまりなくなった、というか割と
アッサリ倒れるようになったかな?
ストーリー中にスナイパー気づかないと超アッサリ逝けたりとか。
部下弱くなったと聞いたけどジワジワ前進方針なんで判りませんなー

オン対戦はやらずに協力テロハント少しやってみたりとか。
Left4出るまでは暫く遊んでそうです。

しかしまぁ銃撃戦ばっかなんで方向の違うのも欲しいかなーなんて。
のんびりできそうなやつとか・・・かな?パッと出てきませんけど。
ハッ・・・アイマスか!でも律子めんd(ry
アルトネとかでもやりゃいいのかしら。
始まれば暫くは浸かりそうですけどねぇ。


年末あたりに水槽のお邪魔コケが出てきてなんとかしたいなーと
薬入れたんですが、片付いたけど水草にもダメージでちょっとすっきりしすぎた。
手ぇ抜いちゃだめですなー。わかってたことだけれども。
あとこの時期ヒーター効いてて水の減りが早いわ~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック