ACFA頑張ってる?

アーマード・コア フォーアンサー頑張ってるぞー!
…自分なりに。のんびりですけどね~

ハイスピードバトルが売りなのに自分がハイスピードについていけてない罠。
機体名が超テキトーですがこういうのはノリで。
現在の搭乗機名は「カニうま1号」。4脚の軽量機っぽい感じで?
重量重武装の「花火玉2号くん」と交互に頑張ってたり。ちなみに1号もいたり。

でかいAFとやりあうのが楽しい今日この頃。
逆にネクスト機は地味にきっついです。ハイスピードについていk(略


年明けてなやさんから年賀状戴いたり、ぽん汰さんのお絵かき見てやる気出たりとか
ありまして、ちょっとやる気が出てきたので今更ですが
年明けお絵かき自分もやってみようかなぁ、なんて。

というわけでいま少し下書き中。
なやさん年賀状参考にしてそれぞれのお宅のさぽっ娘予定。
まぁのんびり待ってて下さいな。下手なりに頑張るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ACFAはPS3でやってましたよー
自分もハイスピードについていけなかったですw

さぽっ娘の絵楽しみにしてますよ~
俺も描いてみようかな?
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック