セッキンチゥ?

むしろブログ更新サボりすぎてて離れてました仕様!

パンヤの駅伝頑張ってたりぽん汰さん&ブログ箱メンバーの皆様とHALO3
やってみたりとか色々ありましたが!
巡回も超サボってた。でもやっぱりパンヤと○箱ACFAが多かったですかな。

テンションが~上がらない~
さぽて絵も描いてはいるんですが・・・うーん・・・ちょっと停滞気味。
各ブログの感じを少し~とか考えたら…むずかしぃ~
細かいことは気にせずやったほうがいいかなぁともっ

ちと2月頭頃までプチ忙しめかも。

Left4~購入できたんですが始まると止まらなさそうなので
スタートまだしてないっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示