「武将」が来ました。

今日はネタ無いな~と色々見て回っていたのですが、
ブログパーツで「武将」を入れました。
見かけて「これだ!」と
ビビッときたので導入しました。


武将の周りをマウスカーソルが飛ぶと斬られます。
動作が終わるまでマウスが見えなくなりますが、
終わると見えるようになります。


何回も斬られると計略というかでかいのきます。
ちなみに自分は鉄砲3連弾くらいました(笑


ブログがかなり見辛くなるので注意。
多分左上に閉じるボタンが出てると思うので
どうにかしたい方はポチッとな。



さて、今日もアイマスをコソコソ進めてるよー!
現在44週。社長のモノマネ流石に2回ほど怒られた。
相変わらず気安く「おっはよっ」とか言うと、
高確率で怒られる。なんでだよぅ・・・。


最近L4Uばっかりでライブが気安かったのですが
オーディション通ると地味に嬉しいですなー
衣装があまり無いのと買ってないので
地味なのは仕方ない。
武士兜&刀とか何購入してるんでしょうね、以前の自分w


とりあえずランクアップとミーティングとある日の風景は
欠かさないように進めてます。
でもやっぱりB・Aランク営業共通だから最後のあたりで
余裕が出てしまいますなー…でもAランクED見たいしなぁ…


しかしまぁ唐突に動き出しましたなアイマスw

コメントの投稿

非公開コメント

武将に話しかけたらカーソル一刀両断にw
つ、ツンデレ・・・・!?

アイマス順調みたいですねぇ
俺は今月のL4UのDLC待ちながらピコピコ聞いてます

哀れ、出来たばかりのブログが
火あぶりの後、水浸しに~(>_<)ノシ
これは、久しぶりにツボですね(笑)

アイマス全然やってない…
PSPに備えて
そろそろ始めますか~

あぁ…燃えるー!
おやびんさんのブログが燃えちゃいます~

カーソルでハエみたいに飛び交っただけなのに
火矢を放つなんて…ヒドイw
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック