微ネムー

さーて「リンク先の方のさぽて絵描く」とか言っといてお絵かきやってんの?
って状況ですが。

うだー
↑現状こんな感じで気だるげ。

気にせずてきとーに描いたのでルクリなんだか真なんだか…!
触覚の向きで真かな・・・多分。まぁどっちでもー

はやて衣装かなたちゃん(シーザーさん)

とりあえずはやて衣装かなたちゃん(シーザーさん宅さぽてっ娘)。
見かけた時のブログがそんな感じだったので。
ちまっとしてるのは仕様。こーゆー絵のほうが好きなんですなぁ…描いててw
というかしっかり描けないおやびんですが^^;

とりあえず全員分かけたらいいな。ついでに集合絵とかもできたらいいな。
いつになるやらですが・・・(滝汗

かなたちゃん絵は割と早めにできてたのになーラフ。
やる気を出せと!ゲームばっかりしてるんじゃないと!
・・・いやスミマセン。

現状ラフで終わってるのはなやさんなので次回はなやさん宅リッカちゃんかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイイイイイイイイイイイヤッホオオオオオオオ!
コレは可愛い。うちの子の可愛さがさらに引き立ってますねぇ(親バカ
真とリクルちゃんが似すぎて・・・まぁボーイッシュ分たっぷりでよろしいことです

No title

ん~
可愛く描けてますね☆

私もおやびんさんくらい上手に描けたらな~

「訪問☆お宅のさぽているちゃん」
絵のほうはまだ始まったばかり
これからですね!楽しみです♪

No title

うだーっとしてるやつのほうが好きっす。

No title

うわぁ…

とても上手ですね!!!

私もこれぐらい描けるようになればなぁ…

順番に回っているという事は…
いずれはウチのレナも書いていただけるんですか!?
楽しみにしてます♪

No title

>シーザーさん
リアルな感じのよりSDっぽい方が書いてて楽しいのでこんな形になりました~
一応リアルタイプのもあるので(ラフだけ)今度送りますよ~

>フィールさん
順番は思いつきで描いてたりするので
いつになるかはわかりませんけど頑張ろうかと思います~
「訪問☆お宅のさぽているちゃん」 …良いタイトル♪

>てったんさん
気楽に描いた方が上手いこと行くときってありますやね。
ポーズとかもう少し増やせるようになりたいですな。

>フィアナさん
頑張ってレナちゃんも描けるように進めて行きたいと
思ってますのでどうぞよろしくなのですよ~
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック