状態:回復寝

いきなりですが、インフルエンザになりました。
昨日(というか一昨日か)なんか仕事中に熱でてるなぁーとか思ってたんですが、
帰って計ったら39度2分。朝方計ったら40度の大台に!

記憶にあるうちで40度とかなったの初めてかなー

今日は水曜だったんで休日診療所とやらに行って
インフルエンザ宣告とお薬もらってきましたよ、と。
休日診療所なんで明日またいつもの医者に行ってこないといけない訳ですが。

今は解熱剤とかのおかげで37度ちょいくらいですかね。
寝てばかりで今日1日早かった…

さぽて絵今日頑張ろうとか思ってた自分が懐かしいわ…
昨日の夜は1時間毎に寝て起きてだったりしたのでなおさら(笑

動けるようになったらゲームはしたい。数日はお家でお休みなので~
とりあえず寝るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりすぎて酷かったw
何はともあれお大事に~

No title

おやびんさん
インフルエンザですかー><

あぅ~大変です…
暖かくして絶対安静ですよ~
早く良くなるといいですね☆お大事に

No title

シーザーさん&フィールさん
ありがとございます~
とりあえず寝すぎます!(何

動けるようになっても動けない(部屋から
ヒマ確定でございます・・・
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック