熱が落ちてくると…

ヒマです。
とりあえず寝るだけ寝たりとかしてるんですが極力部屋から出ずに家族に
伝染さない方針なんでなんとも。

薬のお陰もあって余裕が出てきたのでラスト前で止まってたアルトネリコ
クリアしてました。シュレリア様かわいいよシュレリア様

2周目は地道にやるの面倒なのでスタートからチート全開でいこうかと。
でもグラスノ結晶ないんでそんなに強化できてないね…
話忘れかけてたのでちょうど良いリハビリ。

2の方始めてもいいんですけどね~
とりあえずアルトネ1の2周目頑張ります。

箱?つけてないなぁー…FPSとか即断即決とかじゃないですか。
今ちょっとそれはキツイかなーって思ったんで一時停止ができるRPGとか
ノベル系とかのゲームに絞って遊んでます。

そういえばプラチナでレインボーシックスベガス2とか
バトルフィールドバッドカンパニー(BFBC)とか出るみたいですね。
自分のやった感じでよければ紹介。

レインボーシックスベガス2:特殊部隊(1チーム)
1Pは2人の部下に指示出しながら進みます。
2プレイ可能。2プレイヤーは4人目の隊員「ナイト」になって戦います。(ストーリー)
突入とか偵察とか人質救出とか。部下に指示出して突入場所選んだりとか
特殊部隊的な感じが出てます。窓から突入とか憧れる方に。
キャラメイクで作ったキャラが主人公。オンだと色々な人が見れます。
無装甲で超速いけど紙な人とか。上手いといいんですけどネタの人も(笑
経験値システムがあったりでそこがまた。(狙撃とか近距離戦とか。)
あとオンで協力プレイだと場所選択でテロリストハントとかあります。(オン協力最大4人)

BFBC:アメリカ軍部隊(1つの小隊)
乗り物いろいろ。戦車とかバギーとかボートとかヘリとか乗れたりします。
あとやたらとオブジェクト壊せます。(壁ふっ飛ばしたりとか爆発で木倒れたりとか)
ストーリーの難度は最高じゃない限り難しくないです。
というかやられたらチェックポイントまで戻されますが倒した敵はそのままなので
最高難度でも少しずつやっていけばいずれ攻略できます。
オンは対戦のみ。戦車に対して鉄砲なんて効きません!を体感できます。
大抵同じく戦車か地雷かRPGで吹っ飛びますが。


<現状>
前回休日診療所行って、木曜にいつも行く内科行って薬(タミフル)貰ってきたんですが、
熱が普通の状態で落ちてても数日は出るなよと釘刺されてきました。

なんでも薬使ってる状態でインフル菌が他の人に伝染るとそのインフルは
薬(タミフル)に耐性持ったインフルになっちゃうんですってよ。
そりゃ大迷惑なので暫く家でひきこもってマス。

<オマケ> ↓熱が落ちてきてヒマだったので見てみたニコ動1発目
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック