サボりすぎー

1週間程あいてしまいましたな。おやびんです。
あれー、そんなに間をあけるつもりじゃなかったんだけどなぁ…

気付けばアイマスPSP出てますねぇ。
おやびんはまだ購入していないのです!
今日(というかもう昨日)寄って購入できたんだけどなー…
どれ購入するか考えてなかったんで止めといた。

やっぱり買いたいっ!って思ったときが一番かなぁって思ったりとかなんとか。

前回アルトネ2周目スタートだったかな?って書いた記憶が…
で、現在2周目フェイズ3でシュレリア様コスモスフィアにダイブできるように
なりましたよっと。ストーリー的にラストまであと少しですねぇ。
そろそろ2も始めてもいいかも。

さぽて絵、色々試してみようかと何を思ったかなやさん宅リッカちゃんに
色が付き始めました。や、何事も練習かなぁって・・・(爆
SDタイプも描いてみたいんですが髪が!髪が面倒な髪型してr(マテ
遅くてごめんよー・・・ババッと全員行こうと思えばいけそうですけど
別の意味で逝けそう(黒歴史的な意味で)。
のんびりお待ちください…orz

↓とか言いながら描いてみる子。思い付きで描いてるので耳がエルフ耳。長い長い。
がんばるぞー
名前が無いのでお名前募集。(何

ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック