千早終了!

アイマス千早終了ー!・・・昨日だけど^^:

やー、営業とか普通に面白かったですなぁ。
ランクアップ・ミーティング・ある日の風景は欠かさずに。
自分的には可愛いというより凛々しいとかカッコイイとかいう感じのアイドルだったやも。
こういう前向きも結構好きだなぁとか思ったり。

最終的に思い出33個ほど残ってたわ(爆
ラストアイドルリッチャンも頑張るくぁー!


モンハンは電車の中とか家でコツコツと・・・
武器は太刀使ってます。骨刀【鮫牙】使ってましたが
武器の緑ゲージ無いと竜とかに弾かれるので鉄刀【禊】にしてみたり。
防御できないけど動き安いのとリーチがあるのが個人的に使いやすかったり。
自分は防御できてもしないで突っ込むとかよくある人なので・・・^^;

村の☆2クエが終了間際。
☆2緊急クエストのフルフルにやられたので↑の緑ゲージ付きを求めたわけですな♪
片手剣のドスバイトダガーで頑張ってみる。
ちなみに防具は麻痺対策でゲネポスオンリー装備作ってみた。

意外だったのはイャンクックの脆さ。あれー、こんなに弱かったっけ?
1の時の初戦闘時とは凄く違うわー・・・慣れたからですかね?
あと刀のリーチの長さと移動できる点なのかな。不思議な感じでした。

「PS spot」、今日初めて使ってみたわー…意外と時間かかる…
クエスト1つと特典を落として限界が来た~…
これは何回も来ないといけなさそうで面倒ですなぁ。


ブログパーツ「武将」追加情報。

なやさんに言われて初めて気付いたSPムービーw

・武将の後ろの松明をダブルクリックして青い炎にします。(2つとも)
・その後、武将に斬られる瞬間にマウスクリック。

…で、なんかすごいのが見れますよ~


↓以下コメ返事~
>シーザーさん
ツンデレ・・・きっとゲーム始めるとデレるに1票。
国盗りツンデレ道中記…(何
オフラインでアイマスずっとやってたからそろそろ何か来てるかな?

>なやさん
武将見かけて「これは!」と久々にツボりました・・・
SPムービー言ってくれて楽しめましたよ~

PSP版自分はどうしましょうかね~?
…何かしら買いそうですけれど…

>フィールさん
炎上したり堰を切られて水浸しになったりw
武将ですからブログの見えないところに部下が沢山いるんですよ、きっとw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック