走れ!

ココロがまた不思議な事を言ってる…以前いた武将の影響かなぁ(笑

アルトネ2がやっと始まりました。序盤の序盤ですけどー
のんびり進めていこうかと。

フィールさんより自己紹介バトンが来てますが今かなり眠いので次回にでも。


本日は、「Left 4 Dead」をシーザーさんキズナさんと協力プレイしましたっ
最初キズナさんアイマスのオーデ中に誘ってしまってホントすみません・・・
動揺するよねリズム取ってる最中とかだと!自分はする。L4Uとか特に(笑

お二人とも無理させて誘ったとかじゃなければいいなぁとか思いつつ。

さてこのやたらと迷子になりそうなマップのL4D。
シーザーさんが道知ってるおかげで随分と楽に!
購入してから全然やってなかった自分としては凄く助かりました・・・

特殊感染体が来ると盛り上がるのは仕様。特にタンクとウィッチ。

そして皆さんの時間的に最後のステージでは
自分だけ脱出の車に乗り遅れるという素敵なオチつけたおやびんですが!
味方への誤射も多かったし少し落ち着くのと考えて撃とう…反省。
まぁまたどうぞ懲りずに遊んでやってください。

↓タンクから逃げるおやびん代理むーちゃんの図。
L4Dいめえぢ

Tankどう描けばいいのかわからんスw
ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

歩く死亡フラグ、シーザーです。
独断専行→ハンターorスモーカーorタンクはガチで仕様です
それにしてもTankの絵がうめぇw
前衛が囲まれてたら殴りに行かないと誤射が危ないんですよね~
前衛の人も後ろが撃ちやすいようにしゃがまないといけませんがw
またやりたいですね~
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック