じっくりと進行する…

はい、PSPじゃありませんよー?○箱ですよー?
今日もまた律子すこーしだけ進めてしまった…先は長いな…
例によってまた「ちゃんと来てくれ」メールきた(笑
ついでにメールブースト…ラッキー♪

折角ブーストしてLv11になったのでちょっと挑戦してみるかと
とぷとぷ挑戦してみた。覇王エンジェルきたけど…

とぷとぷ律子

…何とか合格!魔王じゃなくてよかったよ~…
記者がついたのでこれでしばらくはオーデ連続挑戦かな~
道場とりあえず全部取ろう。


さぽて絵なやさんトコのリッカちゃん終了したので次は~
yasuさんトコの咲ちゃんいってみようかと?外ハネに惹かれたんだ…(笑
リッカちゃん絵は次回載せようかと~?最終的には集合絵とか描きたいですね。

↓以下自己紹介バトン&コメ返し    
【自己紹介バトン】
①お名前は?
おやびん

②簡単な自己紹介
お絵かきとゲームが趣味・・・かな?
○箱メインでゲームしてます。PS2にも積みゲーあるのでなんとかしたいですけど…
ラノベも読んでたり。最近は数減ったけど気になるのをぴぴっと。
あと4コマに最近浸かってます。きらら毎月購読になっちゃったなぁ…

③回す人を5人
みなさんこのバトン回っていますしまぁご自由に?
シーザーさん
なやさん
フィールさん
キズナさん
yasuさん

④この中で一番最初に知り合ったのは?
シーザーさんかな?多分。
そこからさぽての輪が広がりましたかね~。

⑤上の人たちを色で例えると?

シーザーさん:青
なやさん  :赤
フィールさん:緑
キズナさん:白
yasuさん :若草

もはやなんとなく。
シーザーさんの青はヘイローのイメージかなぁ?ウォーズ頑張ってらっしゃるようで♪

⑥この人たちとどう付き合っていきたい?

これからも仲良くしてあげて下さいっ、ついでに箱でも遊んでやってください(ぺこぺこ
パンヤも大歓迎ですよ~っ♪
今後ともどうぞよろしくおねがいします(礼

⑦フィールさんからの罰ゲーム
最近見て面白かったニコニコ動画紹介



まったりと見てたw


>シーザーさん
誤射をどうしてもしてしまうおやびんです。
タンク見てみるともっと腕ゴツイですな~…シッパイシッパイ。
描いたあとに色々やりようあったと気付いたw
また遊びましょ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです!
さぽ絵、次は自分のとこの咲ですか!!
嬉しいですね~是非お願いしますね^^

それと、バトン貰っていきますね
これからも、回してください

お久です。

○箱ですか…

私はPSPでちまちまとユキユキをプロデュース中です。
…なんか、いいんちょと同じ匂いがするのが気になって(笑)

いまさらですけど、おやびんさんも絵が上手ですねぇ~~…
小学校高学年のときに描いた絵を親から「幼稚園児の絵だな」といわれた私とは大違いだorz

いつになるかは分かりませんが、レナの分もきたいしてますね~~
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック