こっそりスナイパールクリ(何

ココロ・・・恐ろしいコ・・・!
はい、なんだかココロ日記がぶっとんでる麦茶で休憩。です。
ホントどこから言葉憶えてくるんだ君は…
…自分か!?言ってない、言ってないぞ!?

↓ココロが上手く描けなかったのでむーちゃん代打。
すないぽ
・・・でかいむーちゃん描くの初だねぇ・・・いまだに安定しないキャラむーちゃんであった(笑

コッソリと見る!ではなくむしろスナイパー。
今日(といっても昨日ですが)コールオブデューティ4頑張ったからかな…芋スナイパーですがっ

遠くから見る繋がり(?)で映画のイーグル・アイ見たいなーとまた思い出した。
レンタルしてこよっかなー?レンタルしてる?

なやさんの影響で←のいろいろ欄にセブンスドラゴンのパーティメーカーつけました。
耳っ子メイン。プリンセスはこの子が気に入った!(全員見た目判断

…ただ自分のDS持ってない…やってみたいとは思うけど財布ダメが…(ガクリ
それよか前にアイマスSP・・・デスヨネー!

↓追記に前回言ってたリッカちゃん絵いれてみます。    
ラフは結構速めにできてた・・・のですが色付け始めたらまぁ大変。
お洋服も色々引き出し増やしたいな~…むずかしいですね。
なやさんちのリッカちゃん

続いてミニリッカちゃん。
結構勢いでミニサイズの子等は描いてたりするんですが
その方が上手くいくこと多いのなんでだろ?
クレヨンタッチでオール着色。クレヨン面白くなってきた!
ミニリッカちゃん

…なやさんの色塗りしたからシーザーさんトコの
かなたちゃんも後でちゃんと塗ってあげようね~
描くの遅いくせにさらにゆっくりになってるけど皆描かせて貰おうと思ってますんで
皆様どうぞよろしくお願いしますっ(礼!


●コメ返し●
yasuさん&フィアナさんお久しぶりです~

>yasuさん
バトン回ってきても気付かないで終わる事もあるので
なかなか難しいかもしれんけど頑張るよ~
咲ちゃん自分なりに頑張らせていただきますのでどうぞよろしく~

>フィアナさん
アイマスSPいいな~♪(だったら買えと
レナちゃんの絵も必ず描かせていただこうと思ってますので
ゆったりとお待ちください~…スミマセン遅くて^^;

コメントの投稿

非公開コメント

とっても可愛いリッカさんをありがとうございます~♪
前に無着色を見せてもらったときも
可愛いと思ったんですけど
色が付くとやっぱり違いますね(*^_^*)

きっと寝起きなんでしょうけど、ぽ~っとしてる感じが、いつもらしくて納得です♪。
そして謳うSDリッカさんも年齢に反比例(笑)して可愛いすぎです~☆ミ
SDといえばガチャポンですが
こんなのが出てくるならいくらでも投資してしまいそう(>_<)ノシ

ルクリちゃんに狙われる、むーちゃん。
おやびんさんを巡って麦茶戦争勃発!?
次はむーちゃんのターンでお願いします(笑)

仕事中なんですが、ヒマなので職場から書き込み~失礼しました♪(笑)
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック