色々と反省ばかりさ・・・

とりあえず・・・yasuさんトコの咲ちゃんできたどー!

yasuさんちの咲ちゃん

服とか背景とか一切合切練習中なんで
キャラ乖離とかしでかしてても勘弁してくれると嬉しいッス^^;
タイプHXなのにフツーになっちゃったw

SDサイズの絵の方が先に出来たのはナイショ。

yasuさんち咲ちゃんミニサイズ

額のアクセ(?)、描き忘れた…まぁいいよね?
クレヨン楽しいよー(また言う
初めCDに乗ってるように~とか考えてたんで円形の敷物(?)に乗ってます。
でも途中で気が変わって花見風に。まだちょっと早いけど。

頭の機械耳っぽいのがやや猫耳っぽく見えるのは仕様。
描き終わってから気付いたんだ!おやびん属性だとでも思ってください(爆
あー、いっそ尻尾も(ry

次誰にしましょ・・・考えてなかった(何

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

咲、出来ましたか~!!
可愛いですね♪
まさか、他の人に咲を書いてもらえるなんて思ってもいなかったんで嬉しいですね^^
ホントに有り難うございます!
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック