幽玄の彼方へ…

こんばわ、おやびんです。

とりあえず今日はパンヤのクーの絵でもアップしようかな!とか思ってたんですけどー
間違えてデータ消しちゃった…

いや、昨日フィールさんとメッセで話してたら「パンヤのクー描いてみたら?」な提案されたんで
ついでにツインテ描いた記憶ないなー・・・と会話中裏作業で描いてたんですが・・・
フィールさんあと10分オンラインならラフ送れたかもーな状況だったんですが。
お休みになられたので大雑把に色付けして今日完成させるぜ!的なノリで・・・
保存しそこねて丸ごと消えた・・・orz

アルコール入ってたのが敗因かな…
もーブルー入っちゃって…ションボリングタイム発動ですよ。

↓データ消した時の状態(色々とアウトなむーちゃん。)
衝撃のむーちゃん

・・・次からは気をつけまっす。マヂで。

↓追記コメ返し(前回&前々回)   
   
>yasuさん
何か書き忘れたりとか服の色の組み合わせがもう少しやりようあったよねー…
…といつもの反省をしつつ、喜んでいただけるとなにより。
そう言っていただけると頑張る力が湧きますよ~っ…うん、もっと精進しなくちゃね。

>なやさん
色塗りも練習しないとな~と思って始めたんですが
勉強になったのと髪がふわふわしてて面白かったのとでいい感じで作業できました~
そしてクレヨンタッチに惹かれた・・・服も引き出し増やさないとね~

むーちゃんのターンかぁ…やってみたいですな(笑

コメントの投稿

非公開コメント

あらら…
間違ってデータ消去ですか...

大丈夫!
おやびんさんやれば出来る子ですから
きっと
消えた作品以上の
可愛いクーちゃんが完成すること期待しつつ
楽しみに待ちますですよ~w

むーちゃんすごい顔w
保存し忘れとか間違えて消したときのショックはでかいですよねー
俺もたまにやります(´・ω・)

パンヤのキャラ描いたことないから俺も誰か描いてみようかなぁ

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック