ととモノ。買っちまった(笑

土曜日の事なんですが、買ってしまったよ…
PSP「剣と魔法と学園モノ。 

なやさんセブンスドラゴンやってて面白そだなーと思いつつ。
DS買うのにはちとパワー不足(懐具合が)なので・・・
気になってはいた「ととモノ。」を購入してしまった・・・と・・・
同じRPG系でジルオールインフィニットも気になったんですが価格がアイマスと
どっこいだったんでだったらアイマス買うなぁということで少しお安めの「ととモノ。」に…
でもジルオールもいずれはやってみたいかもー

RPGといえば自分の中でPS時代神ゲーのグローランサーが出ますね…多分買う。
PS時代全キャラクリアとかしたっけかねー・・・
ジュリアンいいよジュリアン

知ったの遅いだろけどね・・・。ペルソナ1も出るみたいだけど
1は少しリニューアルされてたほうがいいかなー
マーク(だっけ?)のペルソナ召喚声はそのままで。アレ大事。

PSPでガンパレとか出たら買うんですがねぇ…もうそのままでいいから。
シバムラティックバランスとかPSPでやりたいなー


さて「ととモノ。」6人パーティでとりあえず今はウチの子等で固めてますけど
リンク様各位で作りたいなーとか思ってるのでよければコメントしてってくれると嬉しい。
メッセでもおk。種族とかは↑の公式見てくれると~

↓職種希望もあれば。
戦士/魔術士/僧侶/盗賊/司祭/召喚士/狩人/
錬金術士/超術士/修道士/侍/神女/君主/くノ一/忍者

…まぁ言って貰わなくてもイメージで作るかなぁ(何
それぞれのおウチのさぽてチームとか楽しそうだ!

でもまったり進行してる~・・・初めの紙装甲でパタパタとやられたりしてます。
すこーしずつ装備を強化中。Gも無くてねぇ・・・

そのうち、ととモノ絵とか描くかもなー…スミマセン思い付きばっかりで(爆

↓以下コメ返し
>フィールさん
うぃ、またピピッと来たら描きたいですな~
大丈夫…やれば出来る子…!(自己暗示
可愛いってムズカシ~

>キズナさん
美希絵とか描かれたようでお疲れ様です~
構図ってムツカシイですよね・・・
頑張って保存し忘れるとダメージがでかくてねぇ…(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

おやびんさんも
買ったんですね~
「剣と魔法と学園もの」 通称”とともの”

私も買ってから思い出したように遊んでますけど
全然進んでいませんな~;

パーティーは今のところ…
戦・侍・君・盗・僧・魔 のメンバーです。
私がヒューマンで君主
ルミナスさんがノームで僧侶
ゲスト参加でリッカさんがフェルパーで侍
後は
ドワーフの戦士
クラッズの盗賊
セレスティアの魔術師って感じです。

後は第2パーティーに鑑定士の司祭さん入れた
パーティー作ってます~
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示