1週間ぶりー

はい、こんな時間ですおやびんです。
久々の更新ーとかもう少し頻度上げたいですな~

昨日はなやさんフィールさんとパンヤやったりチャットルームでだらだらしたりしてましたが~
久々にオンゲーでまったりだらだらしたなぁと♪
こういうのもアリですよねー

SS撮ったけど名前とか消しとくのって撮る前に入力なんだろかー・・・
方法しらなかったりでメッセージやら名前やら載っちゃってるのでアウト(苦笑


最近はゲームとかばっかりでお絵かきしてねぇー!
気力が上がってきたらというか描きたい時に描くのが一番!
というわけで、久々に↓

シュレリア様に怒られたいね?(何

シュレリア様と書かないと伝わらないかもーってトコロが自分の限界か・・・
ぶっちゃけ服が面倒なのでその辺り目をつぶってください(笑

ととモノ絵にしよかなーと思ったんですが、シュレリア様が舞い降りた。
えぇそりゃもう勢いとかそんな感じで。

ととモノ現在1軍が平均Lv11って所でしょうか~…
パーティは↓
おやびん・戦士・ヒューマン
むーちゃん・戦士・エルフ
こころ・盗賊・フェアリー
ルクリ・魔術士・ヒューマン
なつは・僧侶・セレスティア(天使)
らけ・司祭・エルフ

…って感じで。基本で固めた感じですかね~
そのうちこれらの絵も描きたいですね。気が向けば。

また、2軍でさぽてチーム作ったり。
バランスとか結構無視して作ったんで素直にツライ。
特に宝箱が怖くて開けられない所が…(苦笑
回復魔法だれか憶えてー!


以下コメ返しなど~    
>フィールさん
コメ返し遅いドコロの話じゃないですな・・・スミマセン。
基本移動中にやってたりなんで進みが遅いですが2PT目のルミナスちゃん達もいずれ頑張るー!
箱○起動おめでとうございます~、そのうち遊びませう♪


こころ・・・料理に映画をいれるってなんですかぃ?
うーむ・・・こんなんかね?映画じゃないけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック