風の向くまま、気の向くまま…

サヤちゃん&桃ちゃん

さーてyasuさんトコの咲ちゃん描いて数日後になんとなく描いてた次のさぽて絵ラフ。
ちょっと形にしてみました、キズナさんトコのサヤちゃんとアルトセルクさんトコの桃ちゃん。
色塗りまだなんだ、ゴメンヨー

色塗りして出したかったな…でもネタがあまり無くてさ…

さぽてっ子のタイプが一緒なんで、大小分けて描いてみたり。
どっちがどっちかは聞かないで下さい(笑

フィールさんトコのルミナスちゃんや、フィアナさんトコのレナちゃんとかも忘れてないよ!?
今回は2人絵描きたいなーと思ったのでそこに…
コメントとか戴いてるのに順番遅くて本当申し訳ないなーと思いつつ。

ふらふらとあっちこっち行ってスミマセン…

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーうちの子を描いていただけるとは\(>ヮ<)/
完成楽しみにしてまーす
俺も頑張らねば(`・ω・)ノ

いや、別に催促しているつもりはないんですけどね…(汗)
気長にやりましょうよ、気長に。

それよりもやっぱり上手ですね…
ぜひとも、私が描いたイラストをうpした際にはアドバイスを願いたいものです(笑)
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック