眠気が多い最近。

寝てるのになんだか日中眠い不思議。
春眠暁~ってやつかな~?

相変わらず移動中にととモノやったりしてます。
2ndPT(さぽてチーム)はちょっとまだ本格的に動かさずに
1stPTの麦茶で休憩。メンバーで頑張ってます。
現在他学園のマシュレニア学府(だっけ?)に到着しました~
倉庫別扱いなんですね。どんどん投げ入れちゃうぞっ

ヤムハス地下迷宮のボス級・マメーンだっけ…?天然っぽい子でしたがっ…!
出会って張り倒されたんで少しLvあげないと…特に装備品強化しないとね…!
と言っても装備がジャージ上下なんですが(笑

さぽてチームは盗賊いないので宝箱が本気で怖いわ…!
本職の1stPT盗賊・こころもたまに大外れしてますけどねー

ととモノ・こころ

色塗りはテキトーに。ラインだけだと寂しいかなって。

↓以下コメ返しとか。        
>フィールさん
ごろニャンフェルパー描いてみたいですが~・・・できるかなぁ^^;
ピピッとテンション上がったら描いてみますかね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック