宣伝がかなり邪魔っぽい。

新しく設定されたんですかねコレ?
かなーり邪魔っぽいので改行であけとけばいいのかなー追記書かない時はw

しかしまぁココロが相変わらず不思議な方向に・・・
呪文唱えて探し物が見つかるなら自分も覚えたいわー!
春だからなぁ…天道虫で大喜びするピュアな子なんだということで・・・

さて。
ここ数日はおえかきサボってゲームしたりとかで。
やっぱりこう趣味だから好きな時に描きたいんですよねーとか言訳風な事を。
さぽて絵も止まっててー^^;
ととモノ落書きアップしてもいいかなーと思いつつ。
数日たって見てみたらなんだか黒歴史だったんでボツ。
客観視点になれるっていいですよねっ

ゲームは家だと箱メインかな最近?
何か新しくゲームでも(中古とかで)購入しようかなーとか考えたりなんですが
いいのが見つからないなー。
5kクラスって新品と変わらないよねー?な感じなのでだったら良さそーなの買うわ!
…と言いたくなるのでもう少し全般的に落ちませんかねー…
ポイントアイテムもなー、うーん。パッと出てくるものが…

ととモノはなんだか移動中メイン。
現状1stPTが平均Lv16くらいなんでまだまだですけど。
相変わらずジャージだし防具(笑
何かピピッとやる気が出たら落書き修正してアップしよーかな、と。
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

おやびんさん絵上手ですから
ブログにアップしても大丈夫ですよ~

私も見せられるような絵を描けたときは
またアップでも…頑張ります;

ととモノのほうは私も地下道の移動&マッピング
な日々ですな~
強い武器&素材ドロップしろ~
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック