おえかきサボりすぎなのでだらーっと。

サボりすぎの巻。

最近手抜きばかりなのですがこういうだらーっと描くのもアリかなー・・・
セリフの位置って難しいですね。今回配置逆だったかなぁとか思ったり。
でもだらーっとしてるのでやりなおさずに(反省の色ナシ
さぽて絵とかも全く進んでいないのですけど。

最近ちょっと忙し目なんで~
とか言ってる割にはゲームで遊んだりはしてるわけですが。
ゲームは別腹!別腹なのですよ!?(何がだ

ぽん汰さん(蜂蜜Cafe)の方で
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ診断をやっていたのでウチもやってみた。
↓長めなので追記で。
おやびんとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 如月 千早……(相性:92 %(俺の嫁))
 2位 四条 貴音……(相性:89 %(幼馴染))
 3位 我那 覇響……(相性:85 %(幼馴染))
 4位 星井 美希……(相性:80 %(あなたの隠し子))
 5位 菊地 真……(相性:79 %(あなたがツッコミ役))
 6位 秋月 律子……(相性:60 %(尊敬))
 7位 三浦あずさ……(相性:49 %(幼馴染))
 8位 双海 亜美……(相性:36 %(あなたの隠し子))
 9位 双海 真美……(相性:33 %(あなたが師匠))
 10位 高槻やよい……(相性:30 %(いじめられている))
 11位 天海 春香……(相性:21 %(あなたがM(マゾ)))
 12位 水瀬 伊織……(相性:11 %(微妙な関係))


おやびんとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は(キャラ画像は765プロダクションと961プロダクション参照)
・「天海 春香」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:21 %)
・「如月 千早」に対して……俺の嫁(相性:92 %)
・「萩原 雪歩」に対して……いじめられている(相性:4 %)
・「高槻やよい」に対して……いじめられている(相性:30 %)
・「秋月 律子」に対して……尊敬(相性:60 %)
・「三浦あずさ」に対して……幼馴染(相性:49 %)
・「水瀬 伊織」に対して……微妙な関係(相性:11 %)
・「菊地 真」に対して……あなたがツッコミ役(相性:79 %)
・「双海 亜美」に対して……あなたの隠し子(相性:36 %)
・「双海 真美」に対して……あなたが師匠(相性:33 %)
・「星井 美希」に対して……あなたの隠し子(相性:80 %)
・「音無 小鳥」に対して……微妙な関係(相性:6 %)
・「四条 貴音」に対して……幼馴染(相性:89 %)
・「我那 覇響」に対して……幼馴染(相性:85 %)


…幼馴染多いな!あずささん幼馴染だよー!真とはいい相方っぽい。
美希と亜美隠し子だったんか…!知らなかったわ…双子の真美もなのかなw
隠し子で師匠ってどんなだ^^;
で、嫁が千早ときましたよ。
雪歩とやよいにいじめられてるとかもうどんなキャラw

コメントの投稿

非公開コメント

お久です。

アイマスキャラ診断か…
面白そうだから自分もやってみようかなぁ…(とかいいつつ、アイマスSPがおざなりになってたりする)

やはり、絵がお上手ですねぇ…
かなりキャラが崩れているのにちゃんと絵として成り立ってるし…
ぜひ、ご教授を!!!(笑)
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック