とりあえず23日ですが

毎年忙しいタイミングなので忘れる…

…とまぁそんなわけなんですが。
ちなみに描いたのは以前描いたお絵かきの清書(?)。
一からちょっと描く余裕がなかったー(睡眠時間とか襲い来る眠気とか

毎年この時期忙しくてそんな場合じゃねぇ!とかそんな感じでよく忘れます。
落ち着いたら自分にゲームでも買ってやろう!とか思ったり。
なに買うかは決めてませんがねー!

とりあえず靴がボロくなってきたので動きやすい靴が欲しいですかなー

電車の中ではここ数日は安眠タイムと化してるー!で、たまにゲーム&ラノベ。
そういえば久々に遊んだモンハン、村上位になって初の緊急でました。
モノブロス&亜種とか苦手なんですが頑張ったー!…2回やられたけどね(爆
とりあえず緊急クリアしたので休憩ー。ととモノにまたシフト。
ずーっとダンジョンだと息抜きがしたくなったのでモンハンで竜と戯れたわけですがw

コメ返しとかダラダラでスミマセン。
最近書いてる最中に寝かけてたりなのでー!orz
反応薄くてごめんなさーい。落ち着くまで反応薄めかもしれませぬ~

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたけど
誕生日おめでとうございます☆

私も最近…
というかずっとサボり気味~
眠気がね…春だなと感じる毎日ッスw

本当に遅くなりましたけど(>_<)
お誕生日おめでとうございます☆ミ

わたしも更新サボってばかりですね…アハハ(´・ω・`)
毎日が睡眠不足みたいな感じですよ~。

かなり遅めですが、誕生日おめでとうございます!!!

私の場合、仕事の量そのものはそれほどでもないのですが、作業する時間が少なすぎて苦労してます(泣)
プライベートでもやりたいことがてんこ盛りでどんどん溜まって溜まって…(泣)

この連休ももうすぐ終わりだし…
後4日は欲しいなぁ…
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック