ココロに占拠されてるブログ!

はい、久々ですおやびんです。

忙しいのも終わって平穏が!帰ってきそうだけどもう少しかな!?

とりあえず自分へのご褒美に箱○ソフトの『CHAOS;HEAD NOAH』と、
PSPの『絶体絶命都市3』を購入してきました!

…アイマスSP?そりゃ考えたさ…だがデモがガンガン流れてて、
絶体絶命都市3に惹かれちゃったんだよ!
あと歌とかも。

2のプレイ動画とか見てて1度遊んでみたかったんですよねー、絶体絶命都市シリーズ。
結構楽しんでやってます。

CHAOS;HEAD NOAHの方も箱でウインドウ文章タイプのゲーム未プレイだからどんなかと
思いましたが新鮮でまた面白いですかなー。他ゲームはいつも銃撃戦ばかりだし(笑
いいねニトロプラス!

久々に絵もつけようかと思ってましたがゲームしてたんで・・・
だって絶体絶命なんだもの(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック