さぼりすぎてさぼりすぎて

お絵かきもサボっててー!
久々に何も見ずにむーちゃ描いたら何かおかしい。
むー・・・ちゃん?

なんだこのキュルッとした感じの・・・誰!?
ツン目っぽい感じだったよね?たしか。なんかキャラが違う・・・!!!

テンションが上がらないので手直しほぼ無しでもうなんだか精神コマンドくださいorz


・・・はい。更新サボりすぎてましたゴメンなさい。
ゲームとかかなり遊んでました!あとテイルズオブヴェスペリア購入しました。

絶対絶命都市3(PSP)→1周目クリア(女主人公)
カオスヘッドノア(箱○)→実績1000(全EDクリア)
テイルズオブヴェスペリア(箱○)→現在Lv60で多分終盤

カオスヘッドノアの感想とか書きたいけどまた後日にしよかなー
近々書きます!とか言っておけば更新しそうだ(何

ネタは色々貯まってるような気がするんですがテンションが上がりきらないので
次回以降!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック