気がぬけてます・・・

気付くと結構日が空いてます今日この頃!

最近はL4Dがちと多めな箱○生活。
手ごろな目標として実績解除狙ったりとかなんとか。
まぁとれなくてもネタになることあったりとかー

シーザーさん&キズナさんとノー・マーシィ協力で、
ラストの脱出あと1歩でTankに捕まるという映画的展開魅せたりとか熱かったです。
1人脱出したキズナさんがリアルにいい感じでした。まさに映画的展開!(2回目

<前回書いたゲーム達感想とか。>
テイルズオブヴェスペリアの方は無事クリアして2周目入って楽~にだらっと進めてます。
フツーに面白かったですなー。
攻略見ないで頑張ってたんでこなしてないイベント色々あるみたい…
というわけで2~3周目までいけばこなしたいですな~

カオスヘッドノアはウチの箱○で初のウインドウタイプとかそんな感じのゲームでしたが
新鮮でよかったですな。作りも独特で妄想トリガーが面白かった^^
妄想セナに踏まれてドキドキしてね!(何

主人公がかなりヘタレですけどー
それまた珍しいですよね^^

箱○で個別EDが付いたのかな?個別EDそれぞれ面白かったです。
セナルートが個人的に微妙だったんだけど個別ルートというだけあって
それぞれ違ったストーリーになってていい感じ。
ただルート選択→ルート入るまで間が結構あって多少ダレるかなー…何回セナに踏まれ(ry

終わってみるとどのキャラも魅力あって面白かったかも。
読み物的な感じでもなかなか。
梢・七海・FES・優愛のアイコン買っちゃった…って書くと何か買いすぎの予感。
文章タイプのゲームもいいもんですねーというところで11eyesどうしましょうかねぇ(笑


7月末にギアーズ2でるし・・・新しいゲームかぁ。
ドリームクラブ?買いそうですよ多分。デモ見とけ!歌ひどいからw

バイオ5買いました。新品で3980だったんですが何かヒドイのかなこのゲーム?
まだ箱開けてすらいません。PSPのグロランとかの方がよかったかな・・・?(オロオロ

コメントの投稿

非公開コメント

死亡フラグの塊、シーザーです
キズナさんの生存率は異常。
単に僕が短気で突っ込んでるだけですが(苦笑


新ゲームはドリクラとHALO:ODSTですかね~
ギアーズ2も余裕があったら買ってみるつもりです
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック