アサクリくりあー

アサクリくりあー!とりあえずアサクリ無事終了。

記念に絵を描いてみた。本物はフード被ってるけどかぶせると判らなくなるので
判りやすく。もっと気合入れて色付けとかもしようかと思ったけど暑さで断念。

最後までパワープレイでした。ラストに近づけば近づくほど雑魚が
小隊クラスでまとまっていらっしゃる!
1戦闘が長引く長引く。逃げるの苦手なんで最後まで頑張るからですかねぇ。

あとシーザーさん・キズナさん・フィールさんとヘイローで対戦とかしましたかね。
1戦闘がちと長いのがアレですけど。途中で自分がくたばりかけてたのがなんとも。
乗り物とか楽しかったですな~

7月…7月か…ギアーズ2が末にでますな~多分買う。
ドリクラがここ最近デモムービーよく配信してますなー
いやーヒドイヒドイ。ナオが一番マシだと思うんだけどどうですかねぇw
で、気付いた。ドリクラはシラフでやってはいけないゲームだと!

多分、
アルコール分が入っていると凄い楽しいゲームなんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!

とりあえず全員分のデモ揃うのを待つ!

最近雨降ったりじわじわと湿気とかでムシムシと暑いです・・・
最終防衛線の扇風機が頑張ってくれてます。
頑張れ扇風機!



コメントの投稿

非公開コメント

ヘイローでおやびんさんに遭遇しても
動いていなかった状態がありましたけど…
そんな理由が…w

てっきりトイレかお風呂にでも行って
動いていないものとばかり思ってました~

また、遊ぼうね~☆

アサクリクリアーおめでとうございます(>_<)ノ
つられて俺も購入しましたよ~
しかし、むーちゃんのコスプレ可愛い!

ヘイローは楽しかったですねー
乗り物で轢かれるのがひどかったw

また遊びましょー

夜遅くまでお疲れ様でした><
マングースは直線で最大速度じゃないと轢き殺しにならないのに轢かれるなんて・・・悔しいビクンビクン

やはりギアーズ2がキラーソフトですよね~
そしてやたら宣伝されまくるドリクラ・・・注目度だけはNO1ですねw
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック