読まれたっ!?

ココロ:巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

こっ・・・こいつ・・・!
俺が11eyes CrossOverをプレイした事を知っている…!


というわけでここ最近は微妙に体調不良ながらも11eyes~やってました。

↓は箱○デモなんで追加シナリオ「虚ろなる鏡界」キャラ紹介ですね。
見る場合は非コメの方がみやすいです。




本編「罪と罰と贖いの少女」ストーリー
姉を失ってから怠惰な生活を過ごしていた主人公・皐月駆は幼馴染である水奈瀬ゆかと共に
突如辺り一面が赤く染まった世界に引き込まれてしまう。
そして、同じくその世界に引き込まれた他の4人の少年少女と出会い、
彼らの殲滅を目論む黒騎士たちの存在を知る。
生き残るために、「赤い夜」を終わらせるために、黒騎士たちとの戦いが始まる。


箱○追加シナリオ「虚ろなる鏡界」は後回しにして本編「罪と罰と贖いの少女」 から頑張ってました。

とりあえず、フツーに面白かったです。
カオスヘッドノアは心的描写とか多かったんで(まぁ妄想トリガとかあったし)なんとなく
全体的にミステリー物っぽい感じ(?)だったんですが、
11eyes~は戦闘とか入るんでまた新鮮でしたなー。

ギャルゲ絵?大好物ですよハハハ。

LIVEの方でアイコン色々ありすぎだよー…でも手を出しそうだ(爆
久々に敵キャラ(黒騎士など)にもシビれてそっちにも惹かれたり。
黒騎士の名乗り上げながらの勢揃い初登場シーンとか大好きです。

キャラ事のシナリオがあったカオスヘッドノアに比べるとキャラ事のイベントが
あまり多くないのがすこーし残念かもしれないけどその分追加シナリオに
いったのかなーと。とりあえずキャラは雪子に惹かれた。
部室の超○水の水差し…というか急須かな?は普通に欲しいですな。

↓以下コメ返し(久々)


>フィールさん
また遊びましょ~♪
力尽きかけるとあんなもんですw
スティックの↑が勝手に入って微速前進してたかもしれませんが(笑

>キズナさん
アサクリ購入しましたか~♪
現世ストーリーはともかくアサシン中はパワープレイでもきっと大丈夫(笑
チャプター2終了で憶えるカウンターさえあれば最後まで怖くないっ(多分
また遊びましょう~

>シーザーさん
マングース最高速じゃないとダメなのか~…知らなかった
ギアーズももうすぐですな~…すぐ買うか判りませんがw
でもドリクラ&ギアーズは多分買うとは思いますっ


ドリクラ次のデモまだー?それぞれのキャラクターと歌を意識してセットして欲しいw
組み合わせ悪いよ~(T_T)
デュオでもトリオでもやって幅ひろげようよ。まんまアイマスでもいいじゃない(何

コメントの投稿

非公開コメント

おやびんさんの
ゲーム攻略スピードに脱帽です。
私はなんて鈍ガメなんでしょう…orz

11eyesも面白そうですな~
OP曲ですかね~彩音さんの歌かっこいいです♪

ギャルゲ絵大好物ですか♪
じゃ~そのままギャルゲふぃぎゅにも手をt …ゲフンゲフン
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示