暑いダルイうだー!

不思議なテンションだーっと微妙な・・・!
相変わらずの微妙な調子ですがだらだらしながらもゲームはやってる。
ゆっくり進めてたタイムリープも無事に終わってー

ドリクラ新キャラも来てロボ子PVもきてましたねー
スタートからロボットダンスて・・・!
あと歌の字幕が入って音も調整されたんでしょか。
千早モドキのから字幕と歌が聞き取りやすく。

アイマスL4Uはトレーラーきてたりとかしますけどもうトレーラーで十分!
とか言いたくなっちゃいますねぇ。カタログだけでどれだけ箱の容量食うのかと。
他のゲームが入らない時にイラっとしちゃうぞっ

あと「エクストリーム・レーシング - PURE -」体験版も遊びました。
安くなったら欲しいかも。あの無駄アクションと事故った時の転がりようが…!
でかいジャンプの後とかのCPUが着地失敗して転がってたりとかちょっと面白いわー

「ギアーズオブウォー2」も購入しましたよー
まだやってませんけど。…そのうち始めると思います。

ついでに「BOMBERMAN ~Act:Zero~」も購入しました。
BOMBERMAN Act:ZeroBOMBERMAN Act:Zero
(2006/08/03)
Xbox 360

商品詳細を見る

中古で980円だったからまぁいいかなって。
↑ぶっちゃけこのリアルボンバーマン絵に惹かれた感が強いです(笑
ただオフラインだと基本ソロ(2P対戦とか無し)仕様はキッツイですねぇ。
オンはできるみたいですけどー…人いるのかな?未挑戦。
あとシングルモード途中で止められなくて99面とかむりじゃろー^^;
なんだかLIVEアーケードの方のボンバーマン買えよとかツッコミ来そうなー


そういえばCOD4がプラチナで出るようで。
2がそのうち出るからかな?人少し増えるといいねー
最近銃撃戦勝てなくて泣けます。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア Xbox 360 プラチナコレクションコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/09/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


あー湿気とか本気でうっとぉしぃのでスカッとした状態になりたーい。
夏もういいよーorz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンバーマン PS3

ボンバーマン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ボンバーマン PS3」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック