スーパーさぼりんグ。

>今日は冷える日ですね!おやびんさんのお布団あたためておきますね♪

ココロがあんまり更新しないからイヤガラセを!
笑顔で毒吐きましたよこの子!
ココロ…恐ろしい子っ!

うーいー、夏コミ近くて外が暑い、麦茶で休憩。を実地でやってるおやびんです。
GOW2も無事難度ノーマルでストーリークリアしたり収集品集め終わったり
オンも頑張りたいけど本気出せそうなのは夏コミ終わらないと~って状況。

とりあえず救護室のお世話にならないように頑張って行ってきたいです。
でも準備はまったくしていない。だめだこりゃー
なんて恐ろしいんだ夏コミー!


最近また湿気がガンガンで汗が止まらなかったりとかキッツイ状況だったりしますねー!
せめて湿気をなんとかしてくれ。でなきゃ気温下げてくれー(祈
寝起きで汗だくとか地味にイヤですよねー
あとトイレが地獄。一番暑いよ・・・温度も。


そーいや箱LIVEに評価のシステムつきましたねー。
まぁどれだけ信じてよいのやらーですがゲームの評価見れるのはありがたいかもねー
PVやらにも付けられるのでドリクラとか見てみたらやっぱりというのもあったりで
なかなか面白かったですかなー。ついでに自分も持ってるゲームは評価つけてきました。
 
ドリクラと言えば全員分PV出ましたねー、新キャラ含めて。
新キャラが一番ましなんじゃねか?と思ってしまう不思議仕様。
魔璃の『横浜ラプソディー』イイネ!昭和の香りがするね!
ゴスロリ眼帯昭和娘…?くっそう引っかかってる自分がいる!

ナオ・アイリ・魔璃がとりあえずPV見た中で惹かれましたかねー
恐ろしくてもう見れないPVとかあるもんなぁ…(ヒドサ的な意味で
 
あーあとマグナカルタ2体験版やりました。 
システムが微妙に理解できずに終わりました。
うーん、PVみて面白そかなーと思うんですがちょっと難しいかなぁ…
安くなったらですかねー

ラストレムナントとかスターオーシャン中古で安いからちょっと惹かれてる。
でもRPG長いんだよね…ロスオデがラストだけどまだ終わってないし…
 
 
  
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック